30歳からのカナダワーホリ暮らし

30歳(2004年6月〜2005年6月)で行っちゃった!カナダでのワーキングホリデー生活の日々あれこれ。
月日は百代の過客にして...
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カナダはどんな感じ?

日本はこんな感じ!

カナダ情報LINKS
カナダブログLINKS
オススメッ!
カナダ〈2006~2007年版〉
カナダ〈2006~2007年版〉 (JUGEMレビュー »)
「地球の歩き方」編集室
長期で暮らす方に役立ちます!
オススメッ!
オススメッ!
カラー版 英語でつくる和食―寿し、天ぷら、豆腐料理…日本の代表料理からマナーまで
カラー版 英語でつくる和食―寿し、天ぷら、豆腐料理…日本の代表料理からマナーまで (JUGEMレビュー »)
藤田 裕子, ナヴィインターナショナル
英語レシピで和食を作っちゃえ!
最近のemem
テーマ別に
これまでのemem
読者のお声
  • すっピン東部巡り12日間                  〜Day12. Niagara Falls→Toronto→Vancouver(写真編)〜
    emem (06/28)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    emem (06/28)
  • すっピン東部巡り12日間                  〜Day12. Niagara Falls→Toronto→Vancouver(写真編)〜
    Mai (06/26)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    momo (06/24)
  • 最近のルームメイト〜彼、お泊まり編〜
    emem (02/07)
  • 最近のルームメイト〜彼、お泊まり編〜
    tarako (02/07)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    emem (06/08)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    makiko (06/02)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    emem (11/20)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    りえこ (11/06)
関連記事発生中
その他
筆者です。
ad from jugem...
ブログのレンタルサービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
蛍の光。
ということで。(ここから読んだ人にはなんのこっちゃ?ですね・・・。)

永らくご愛読頂いた皆様ありがとうございました。<(_ _)>
以前からお知らせしていましたが、このすっピンシリーズの終了を
もちましてこのブログを終了したいと思います。

また気が向いたら、日本に帰って来てからの旅行記なんぞも書いちゃうかも
しれませんが、予定は未定なのでとりあえずここで、THE END.と
させていただきます。

2005年の夏以降、一気に更新ペースが減速したこんなダメダメブログにも
かかわらず、いつか更新されるだろうと日々訪れてくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。『ありがとう』以外に感謝を現す言葉が
みあたらない日本語にイライラしちゃう程にありがたく思っております。

今現在カナダにいる人や、これからカナダを訪れようとしている人に
少しでも役立つことがあれば、管理人としては嬉しい限りです。

それでは、皆々様お元気で〜。ヽ(^。^)ノ

2006年6月吉日
『30歳からのカナダワーホリ暮らし』
管理人emem
| お知らせ | 00:01 | comments(9) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
| - | 00:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
>真知子さん
はじめまして。
なんだか色々お悩みの多いワーホリ生活を体験されてるみたいですね・・・。

『10日間修行』って瞑想10日間の事でしょうか・・・?
別に修行していたわけではないので(^_^;)、真知子さんの希望している
内容かどうかは不明ですが、私が参加したプログラムのことは
下記のサイト(最初にhttp://をつけてください。)に詳細が
書かれていますので興味があれば確認してみてください。

www.dhamma.org/
(下の方に日本サイトへのリンクもあるので、そちらから読むと
分かりやすいかも。)

では、残りの半年間が楽しいワーホリ生活になることを祈ってます。
| emem | 2007/03/10 6:56 PM |
初めまして。今、カナダのBC州にいます。
ここにきて1年・・あと半年いる予定ですが、今まで
いろんなことがあって、英語の上達もままならず・・
そして、自分のこともままならず何かないかと思って
探していたらこのブログに出会いました。
もしよろしかったら、10日間修行をされた詳細を
教えていただけないかと思ってコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
| 真知子 | 2007/03/06 2:14 PM |
>mahoさん
こんなちんたらしたブログを楽しみにしていてくださったなんて
本当にありがとうございました。<(_ _)>
私の今後の日本の生活のブログ(32歳日本一人暮らし?!って
思いっきりありきたりだし・・・。)の予定は今のところないですが、
mahoさんはこれからも楽しいブログを綴ってくださいね〜。

>きゃびさん
更新してるかな?と毎日訪れていてくれたという話を聞いて
私は本当に心から感動してしまいましたわ。
ここまで読み続けてくれてありがとう!
ジャポンlifeのブログを持つ予定はないけど、これからもよろしくだす〜。

>chatさん
オーロラの辺りから(遡ったりしてまで!)読んでいただいてましたか〜。
『何かの折り』は当分発生しないかと思われますが、
これからもどうかよろしく!

>シュテーカフェーさん
ご無沙汰してます。長い間ご愛読頂いたようでありがとうございました!

>Satくん
タイミング良く?終了しました。
とっても私的な内容ばかりだったけど、楽しんでもらえたみたいで
何よりでございます。ライオン話はまた個人的にどこかでお話しませう〜。

>りのっちゃさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
りのっちゃさんのお仕事をしながらも毎日更新っぷりには
スゲー。の一言でございます。これからも頑張ってね。

最後に!
コメントをお寄せ頂いた皆々様。
暖かいお言葉ありがとうございました!
| emem | 2006/07/13 9:28 PM |
ちょっと間が空いてしまいましたが、長い間、お疲れ様でした。最後まで楽しく読ませてもらいました。

またブログを始めたら、是非、知らせてね〜。
| りのっちゃ | 2006/07/12 7:04 AM |
向こうは?そちらは?どうですか?
タイミング良く?ブログを終了しちゃうんですね。
長い間お疲れさまでした&楽しみをありがとうございました。
でも、最後に今回のLion訪問の事も聞きたかったな〜
| Sat | 2006/07/03 6:04 AM |
 いつも楽しみにして読んでましたよ。また新しいブロッグ始めたらご連絡ください。
| シュテーカフェー | 2006/07/01 9:00 AM |
長い長い1年間の終了、お疲れさまでした。
一番初めに読んだ記事はオーロラツアーだった(そして最初まで遡ったのよね)ことを思えば、結構長い月日が流れているのね。
充実したワーホリの日々を、共有させていただけて、とても楽しかったです。
日本での生活は忙しいかと思いますが、何かの折に『実はまた始めちゃったわ〜』なんて連絡がいただけるのを楽しみにお待ちしております。

ブログは終了しても、stay in touch!だからね〜♪
| chat | 2006/06/30 11:40 PM |
長い間、お疲れ様でした。
いや〜寂しいものですなあ・・・。

カナダ生活のブログはコレで完結だけど、日本生活のブログは始めるの?
楽しい“ememちゃん節”が読めなくなると思うと非常に寂しいので、なにか理由を付けて新たなブログを始めて下さいませませ〜!

待ってるよ〜!

| きゃび | 2006/06/29 4:29 PM |
ついに、この日が来てしまったんですねー。(泣)
いつも更新を楽しみにしていたので、
これで最後かと思うと、すごく寂しいです・・・。

日本でのブログも、ぜひ。楽しみにしてます♪
| maho | 2006/06/29 12:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ememdays.jugem.cc/trackback/357
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 8:58 AM |
準備だ、準備だ!|カナダワーキングホリデー体験談&旅行情報
準備、大変ですよね。私も、会社を辞めていく予定なんで、準備期間はどのくらいあるんだろ。こちらのサイトからの引用でっす。http://www.workingholiday.gr.jp/                       by カムカム++++++++++++++++...
| ワーキングホリデー体験談@どっとこむこむ | 2007/03/21 5:45 PM |
トラバさせていただきました!!
カナダのワーキングホリデーに関するブログをやっています。以前はFC2で運営していましたが、削除してしまい装いを新たにライブドアブログに引っ越しました。 ワ−ホリに関するテーマにトラバをさせていただいています。 今後とも宜しくお願いいたします。
| カナダワーキングホリデー体験記【カナダのワーキングホリデー情報ナビ】 | 2007/01/05 3:34 PM |