30歳からのカナダワーホリ暮らし

30歳(2004年6月〜2005年6月)で行っちゃった!カナダでのワーキングホリデー生活の日々あれこれ。
月日は百代の過客にして...
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カナダはどんな感じ?

日本はこんな感じ!

カナダ情報LINKS
カナダブログLINKS
オススメッ!
カナダ〈2006~2007年版〉
カナダ〈2006~2007年版〉 (JUGEMレビュー »)
「地球の歩き方」編集室
長期で暮らす方に役立ちます!
オススメッ!
オススメッ!
カラー版 英語でつくる和食―寿し、天ぷら、豆腐料理…日本の代表料理からマナーまで
カラー版 英語でつくる和食―寿し、天ぷら、豆腐料理…日本の代表料理からマナーまで (JUGEMレビュー »)
藤田 裕子, ナヴィインターナショナル
英語レシピで和食を作っちゃえ!
最近のemem
テーマ別に
これまでのemem
読者のお声
  • すっピン東部巡り12日間                  〜Day12. Niagara Falls→Toronto→Vancouver(写真編)〜
    emem (06/28)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    emem (06/28)
  • すっピン東部巡り12日間                  〜Day12. Niagara Falls→Toronto→Vancouver(写真編)〜
    Mai (06/26)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    momo (06/24)
  • 最近のルームメイト〜彼、お泊まり編〜
    emem (02/07)
  • 最近のルームメイト〜彼、お泊まり編〜
    tarako (02/07)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    emem (06/08)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    makiko (06/02)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    emem (11/20)
  • 医療通訳講座Q&A(講義編)
    りえこ (11/06)
関連記事発生中
その他
筆者です。
ad from jugem...
ブログのレンタルサービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
日本でもあった!
1年前の今頃はDenman St.(だったかな?)で行われたゲイ・パレードなんていう
イベントを観に行ったな〜とシミジミしていた今日この頃。

1年前の記事ですが、詳しくはこちらです。
Gay Parade

ふと携帯のニュースサイトに目をやると、なんとこんな字が流れていました。
"13日に東京でゲイ&レズビアンのパレードイベントが決定"

そうなんです。
日本にもカナダ(バンクーバー)で行われているのと同じ様なイベントが
あったんですね!

公式HPを見てみると、なになに参加者は当日受付で定員に達し次第締め切り。
代々木公園イベントステージでのイベントもあり。
性器、女性の胸などの過度の肌の露出は禁止で、ケツ割れ(すごい単語だ)など
お尻が出るような服装もご遠慮要。

残念ながら(?)バンクーバーでのイベントみたいに肌の露出度は高く
ないようですね。いたって普通の服装でみなさん行進されるようです。

グッズなんかも販売されてるみたいです。そしてここで気が付いたのが、
レインボーカラーはゲイ&レズビアン(このイベントサイトでは、
セクシャル・マイノリティとも表現されていますね)を象徴する世界共通の
シンボルだという事。

それから、パレードの列の中には撮影禁止区間なるものも設けられるようで
なんだか、この辺が日本っぽいな〜とか思ったりする次第なのでした。

本番はどんな感じなのかちょっと見てみたい気もするな〜。
興味津々でございます。(^。^)

ちなみに公式サイトはこちらです。(コピペってください。)
→東京レズビアン&ゲイパレード2005:www.tlgp.org
| 日本帰国後の話 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
| - | 22:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
順調に視力が回復しているみたいで良かったね。
私の体験記がゆりちゃんのお役に立ったようで、
私としても嬉しいよ。(^o^)

これからはお互い裸眼ライフをenjoyしようね〜。
| emem | 2005/08/15 10:42 PM |
えみちゃん、元気?
今回レーザー治療体験記を書いたんだけど、もうすっかり忘れてたので、えみちゃんの日記が大活躍したよ。ありがとう!目がよくなってしまうと、手術の事なんか頭から消えてしまうね。日に日に視力が回復していて、毎日良く見えるよ!

では、仕事がんばってね。
| ゆり | 2005/08/14 2:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ememdays.jugem.cc/trackback/319
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 2:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 3:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 12:18 PM |
東京レズビアン&ゲイパレード2005
昨日、「ゲイ差別禁止法案国会で可決!」という記事が新聞の一面トップを飾る夢で目覚めました(なんでだ)。 以前
| ヤマイダレM.B | 2005/08/14 12:36 PM |